別窓 | スポンサー広告
----------
ブログ始めさせられました。
ぼおおおおおお^0^の人にずっと前から言われていたんですが・・・
別のフレからもやれやれ言われたので始めました( ^ω^)

とりあえず、目標は3つ以上記事を書く!


今日のカバルは・・・ずっと製造してました!職人ミスリル頭がほしくて1.5G溶かしましたq^


今日の料理は・・・白菜チャーハン!
料理の写真ものっけていくかも・・・?


このスタンスでブログやっていこうかなq^


追記
夜食作った!
焼きナスの出汁茶漬け!

S__28459023.jpg
別窓 | cabal | コメント:12
201410060136
<<オーブ製造の話。 | あどぴょんのお料理カバル |
この記事のコメント
 
201410060153
毎日更新してくださいね!

楽しみにしていますw
2014-10-06 Mon | URL | 徳田 #- [内容変更]

 
201410060158
がんばあああああああああああああ
2014-10-06 Mon | URL | はぐれ #- [内容変更]

 
201410060205
料理の写真ものっけていくかも・・・?

じゃないYO!
写真載せないでどうする!
やり直しm9(・∀・)ビシッ!!
2014-10-06 Mon | URL | 純粋な村人(はるな) #- [内容変更]

 
201410060730
更新頑張ってください毎日寝ずにF5押して待ってます!
2014-10-06 Mon | URL | 式 #- [内容変更]

 
201410061234
白菜チャーハン大盛り一つ(*゚д゚*)
2014-10-06 Mon | URL | こり #- [内容変更]

 
201410061247
作ったものは必ず俺に提出すること いいね?
2014-10-06 Mon | URL | つばき #- [内容変更]

 
201410061305
徳さんへ
徳さんみたいに毎日更新するのは無理っすw

はぐれへ
と、とりあえず頑張ります!

はるな(人狼)へ
とりあえず白菜チャーハンの画像はないから夜食で勘弁してくださいw

式さんへ
F5連打してブログ閲覧数稼いでくれてもええんやで^^^^

こりさんへ
( ゚д゚)ノ アイヨー!ハクチャー大盛り1丁入りまーす!

椿へ
作ってもいいが、作ったら必ず取りに来ること いいね?
2014-10-06 Mon | URL | どぴょん #- [内容変更]

 
201410061508
芋料理はまだですか?
2014-10-06 Mon | URL | imokoro #FBS4NHfE [内容変更]

 
201410061556
やっとしたのかああ_(┐「ε:)_コテッ

お菓子たくさんわーいヾ(´c_,`*)

とりあえず
ぼおおおおおおおおおおお^0^
2014-10-06 Mon | URL | ・g・ #n3C3tgxw [内容変更]

 
201410061737
いもさんへ
イモ料理はこないだ作ったので当分出てきません。残念!!

ぐうちゃんへ
お菓子も面倒なんで滅多につくりませんq^
とりあえずまたぼおおおおおお^0^誘ってくださいw
2014-10-06 Mon | URL | どぴょん #- [内容変更]

 
201410062205
あどぴょんさん
こんばんわー
ブログ始めたんですねw

頑張ってくださいね!w(((〃`ω´)bグッ
2014-10-06 Mon | URL | ペレ #- [内容変更]

 
201410070034
ペレさんへ

ブログ始めました!
あまり気に留めずまったり見てやってくださいw
2014-10-07 Tue | URL | どぴょん #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| あどぴょんのお料理カバル |
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].
