別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりの話。
はいどうも!僕は元気です!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

カバル?移管作業?何それ?おいしいの?
このブログ開くのも久しぶりな奴がカバルなんてやってるわけないだろ!!1!

今はハースストーンとぷよクエをたしなむ程度にやっております
ハースストーンって何?って方はググってくださいw
一言で言えばオンラインカードゲームですw
最近日本語版が出て、徐々に俺の周りでも浸透してきてます!いいことです!
ぜひぜひ一緒にやりましょう!一応日本語版くる前からやってました(そんなにやってないけど)
今はアジア鯖に移ってきたのでアジア鯖でプレイしてる&この謎のブログを読んでる方は是非フレンドにw

ぷよクエは・・・
サービス開始直後に初めて、2年ほど放置してたのですが、最近また俺の中でぷよクエ熱が上がってきましたw
あぁ、なんてすばらしいクソゲーなのか・・・w
やってない方は是非始めてくださいねww
マルチくらいならお手伝いしますww

もともと何か1つのことにどっぷりハマるタイプではなかったので、そう考えたらカバルはいいゲームだったのかもしれませんw
時間がないのもありますが、今はいろんなゲームをちょこちょこ空いた時間にやるくらいですかねぇー

あとごちうさを見てます。

ごちうさを見てます。

もう一度言います。ごちうさを見てます。

ごちうさ、ハースストーン、ごちうさ、ぷよクエ、ぷよクエ、ごちうさ、ハースストーン、ごちうさ、ハースストーン、パズドラ、ごちうさ

くらいのローテですかね?
というかごちうさ流しながらハースストーンやったり、ぷよクエやったりしてますw

そんなこんなで僕は元気です^q^

一応飯画像もあるので、今まで通り追記(追記とは言ってない)に乗っけときます

このブログは閉じるつもりないので(というか基本放置してるだけだし、いざ閉じるとなると閉じ方わからんww)
適当に見てやってくださいw
適当に更新しますw
またどこかでお会いすることがありましたら是非。あ、スカのほうはいつでも声かけて下さいねーw

最後になりましたが、ブログチェック様お疲れ様でした。
一応閉鎖することは知っておりましたが、カバルやってもいないやつが記事書いてもねぇ・・・
閉鎖してから書こうと思ってました。ただ単に書くの面倒だったり、書き忘れてただけですがw
このブログがカバラーの目に留まっていたのもブログチェック様のおかげです。
何度も言いますが、ブログチェック様ありがとうございました。お疲れ様でした。

それではリードモアーへ!



別窓 | 未分類 | コメント:4
201512052351
カバルに関係ないたまーに無性に食いたくなる飯の話。
カバル関係ありませんq^

だってネタないんだもん

ハックだけはお気を付けください。
明日は我が身ですよ・・・冗談抜きでw


飯画像がたまってきたので
さっそくりーどもあー!
別窓 | 未分類 | コメント:0
201506212240
アカウントハックと戦う新感覚MMORPG!CABAL ONLINE
CABALのことは嫌いになってもお料理カバルのことは嫌いにならないでください!(古い


どうも!お久しぶりです!
え?お前誰って?そんなさみしいこと言わないで下さいよーw

年明け一発目の記事で一番びっくりしてるの俺だから!

どっかのフレが復帰したってブログに書いてあったからブログだけ書いていくスタイルです!

ブログ書くために久しぶりにINしたら全然人いない・・・
話を聞くとアカウントハックが今ヤバいらしい
まだ対策してないのかよ!!1!

アカウントハックと戦うMMORPG!CABALONLINE!

あとタコ!
タコ!

不味そうww

ハックの件は運営さん対応よろしくお願いしますm(__)m

まぁ無理だろうけど・・・


とりあえず今日のカバルは191レベにあげて終了!!(1発殴っただけ)


今日ブログ書いた理由はフレが復帰したからだったけども
INしてみたらお料理カバルのファンは多いらしい()
しかもお前のカバルのクッソつまらんネタいらねーからきったねー飯画像よこせよ!!1!という数奇な人が多いらしい(失礼

なので定期的に飯だけ上げていくかもしれん・・・
まぁそれするときはブログチェックさんに過去ブログに移してもらわなくてはならないという大人の事情も・・・

そんなこんなで僕は元気です。まる。



別窓 | cabal | コメント:1
201506110018
今年最後の話。
誰も毎日深夜に更新するとか言ってないし!!

とりあえず今年最後の記事になりそうです。

明日からは実家帰るのでINできるかどうかあやしい・・・

まぁ、INできたらブログ書こうと思います。

今年1年を振り返るといろいろありましたねー
特に今年は濃い1年だったと思いますw


FS作ってからちょうど1年くらいになりますw
もうWIとか何年もやってない気分ですww

あと、B地区に入れてもらったのも今年のことでした。

戦争に出て、スカイプつないだら、いつの間にかギルドが変わっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが・・・

とりあえずそんなこんなでそれ以降ずっとB地区の人にはお世話になってます。
クッソ雑魚のFSですが来年もお願いしますm(__)m
あ、あと僕はホモじゃないのでGのグループ「愉快なホモたち♂」にいれるのはやめてください。
そこははぐれの席だけで十分ですq^


あとはオーブ製造カンストですかねぇ。

FSなのにオーブ製造ですw
ほんとに無駄でしたww
その金使って装備強くしろよ!って何度言われたことか・・・w

まぁ、それでも、せっかくカンストしているのでたまに作りますけど・・・もちろん代行なんかも受けます!
手数料などはいただきません!
いつでもお待ちしております。

いつの間にか宣伝になってたq^


と、まぁこれだけ終わる終わるといわれ続けたゲームもすでに8年目ですねw
これからも皆さんと楽しくカバルやっていきたいのでよろしくお願いします!

見かけたらぜひ声かけてください!


今日の記事は以上です!飯画像なんかありません!


別窓 | cabal | コメント:1
201412301849
ゲーマーの話。
やばい!
既にカバルネタがない!
飯画像もない!

とりあえず・・・ゲーマー診断なるものをこないだ見つけてヒマな時にやってみたら、ドンピシャで当たってたw

B地区の人にもやってもらったけどほとんど覇王族だったww

ちなみに俺は遊び人族さすらいゲーマー

カバルとかいう過疎ゲー続けてる人はほとんど覇王族でしょうね!

はい!今日の記事はこれでおしまい!

ネタがない!!11!

借金残り:3G
手持ち1.9G
別窓 | cabal | コメント:9
201412290028
| あどぴょんのお料理カバル | NEXT
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].
